こんばんわ

最近、Twitterのフォローワーの女性の旦那さんとLINEを交換して通話して自分の悪魔の部分を清めて貰っています。その男性は自分よりだいぶ若いはずなのですが、ある意味、悟っている方なのでとても参考になる部分が沢山あります。自分は結婚生活の中で嫌々やっている作業(家事)でも考え方ひとつで楽しく徳を積むような感じで何事もやるべきだというアドバイスを頂きました。ただそこまで徳を積まないと自分は幸せになれないのか?という考え方もしてしまい毎日が修行の日々です。前世で何か悪いことでもしたのかな?このようなネガティブな考え方もダメらしく、もっとポジティブに考えないとダメらしいです。すべてをポジティブに考え周波数をあげるのがいいみたいです。たとえ嫌な事でも感情を入れすぎないで淡々と処理する感じなのかな?

 

ここで言う周波数というのは悟りとか平和とか喜びとか愛とかのポジティブな感情は高い周波数を発生させ物事を実現するパワーになるらしいです。ググってください。周波数に着目して俺ら夫婦の出会いのLINEを見てみると自分の低い周波数がmaamin(現在の嫁)の高い周波数の影響を受け徐々に高くなっていった気もします。(笑)

下の本に周波数のことが書いてあるらしいので今度買ってみるね。

 

 

 

では続きを書いていきますね。

2023年5月10日からスタートします。

※一部抜粋の為、会話が繋がっていない部分があります。左側のメッセージが嫁、右側が俺だよ!

この時は自分に価値がない誰かに必要とされたいと思っていました。ただ最近は少し考え方が変わってきて、まずは自分自身を褒めてあげて前向きに生きています。

 

夜が明け朝になります。↓

起きてお互いの状態を確認する毎日でした。もうすぐ会える事を信じ前進するのみという感じだったのかもしれません。この時期は新幹線の時間を定期的に調べていました。グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

続き↓

毎日忙しい中で色んな情報が勝手に入ってきたりしてまさに引寄せ?だった感じがします。そして暮らすのに何が足りないとか、これでいい?とか毎日が忙しく楽しく充実していました。照れ

 

続き↓

荷造りが大変で必要最低限の持ち物で移住しました。いらないものは全て処分して後先考えずに行動しましたね。まさにギャンブルだったと思います。(笑)

そして遠距離に転勤したり移住したことのある方なら分かるかもしれませんが、分からない店の名前とか会社の名前が出てきたりしますよね。今までに近くにあったドラッグストアがなくて全く聞いたことのない店が存在してたり、どれがスーパーか分からなかったりしてまさにパラレルワールド的な感じがします。未だに特定の名前の店が出てくると咄嗟に何屋さん?って聞いてしまいます。(笑)

 

こんな感じで短期間での移住準備に二人共が仕事との両立で忙しく過ごしていました。あと数日、あと数日が待ち遠しい二人、このあとどうなるのでしょうか?(笑)

 

今日はこの辺りで失礼します。

次回は5月10日の夕方からスタートしますね。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

※このブログは私(Jin-Metal)の下書きを嫁(maamin)が監修する形で書いています。ブログは不定期更新です。夫婦喧嘩中は更新されません。👍