jin-74さんのブログ -2ページ目

ありえない

やっと学校終わったショック!台風


1日長いシラーシラー


ボーリング楽しいけどスコア全然だめショック!


しかも7時間目に卒業記念DVDの撮影があったペンギン


ひとりずつ撮ってまぢ萎え~しょぼんあせる


その後みんなのテンションについていけなくてもっと萎えたショック!


今日はよくない日だったからJonas Brothers聴いてテンションあげようラブラブ!ハート


まぢかっこいい桜





MEI(・ε・。)ハート

やば!!

今通学中長音記号2電車


若干混んでてやだショック!台風


1週間後は中間テストショック!ドンッ


なんにもやってないしょぼんあせる


相当やばいよラブラブ!ハートブレイク


~乗り換え中~


世界史覚えられないしシラー


まぢ終わったペンギン




MEI(・ε・。)ハート

疲れた

今日も1日疲れたシラーあせる


指定校推薦で書かなきゃいけない書類もいっぱいだしショック!台風


頑張らなきゃニコニコグー


なんかずっと『やっ』って繰り返してる変な人いるししょぼん


Jonas Brothers最高にひひ桜





かっこいいし歌うまいラブラブ!ハート



MEI(・ε・。)ハート