jin-74さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

すごい

昨日のイケパラおもしろかったにひひチューリップ赤


神楽坂かわゆすラブラブ!ハート


難波先輩もかっこいいラブラブ!ハート


今Qさま見てるテレビ


『大口魚』って書いて『たら』って読むらしいにゃー


勉強になったメモ


明日学校だショック!台風


その前に病院に行かなきゃ病院走る人




MEI(・ε・。)ハート

おいしかった

高島屋新館に行ってハンバーガー屋さんに行ってきたにひひチューリップ赤

夜は近所の人たちとバーベーキューラブラブ!ハート


お肉おいしかったヒヨコクローバー


テスト勉強しなきゃショック!あせる




MEI(・ε・。)ハート

幸せの1ページ

学校終わってから幸せの1ページ見てきたラブラブ!ハート


思ってたよりおもしろかったにゃーチューリップ赤


だけど眠いしょぼんあせる


明日も学校だショック!


ゴルフ頑張ろうゴルフ




MEI(・ε・。)ハート