初めて
ブログを書き始めようかなと思ってます
何書けばいいかよく分からない

風邪をひいて学校お休み


月曜日には復活


先生と面接した結果、指定校推薦で推薦してもらえることになって気分はルンルン

早く受験終わらせてバイトしたり遊んだりラジバンダリ
ディズニーランドに行きたい
MEI(・ε・。)

何書けばいいかよく分からない


風邪をひいて学校お休み



月曜日には復活



先生と面接した結果、指定校推薦で推薦してもらえることになって気分はルンルン


早く受験終わらせてバイトしたり遊んだりラジバンダリ

ディズニーランドに行きたい

MEI(・ε・。)






