やば!! | jin-74さんのブログ

やば!!

今通学中長音記号2電車


若干混んでてやだショック!台風


1週間後は中間テストショック!ドンッ


なんにもやってないしょぼんあせる


相当やばいよラブラブ!ハートブレイク


~乗り換え中~


世界史覚えられないしシラー


まぢ終わったペンギン




MEI(・ε・。)ハート