選挙 | JINの日記

JINの日記

ブログの説明を入力します。

いってきました。


ジムじゃなくて選挙・・・


恥ずかしながら行き出したのはほんと最近。


いい年こいて やっとこさ最近。


ある出逢い、発見も契機になり、政治に関心をとまで


言えませんが、選挙にいかないのはちょっと自分が許せなくなりました。



興味がない・・・

行っても何も変わんない・・・


確かにそうかも。


んでも選挙会場にいくとそれなりに人がいるから


なんだみんなそれなり考えてんだ・・とか思っちゃいますわ。


やっぱ 日本人である以上、日本に住む以上、


みなさまとは仲間なわけです。 だからみんなでみんなの生活を


考えることは    当然   必然    となるべきなわけですな。


でもやっぱ  どこを見渡しても


それは人の 個 が集まって作り上げられているものがなんと多いものか。。


イチロー曰く


「とんでもないところに到達するのも 小さなことを積み上げるのがただ一つの道である」 と


まさにそうだ。



東京スカイツリー


かなり立ち上がってきましたね。  すくすくと成長しております。


いやーでっけ~なーと見上げる。


あー すごいと感心する。。。


いやー高い、すごい、素敵過ぎる・・・と見えている結果に 感動・・・



こんなすごいの ダレ が作ったんだっけ・・・


・・・・って 人 じゃん。



えー 人 すげー!!・・・・


みたいな感覚 ありません???


自分あるんすよ。


ほんと人ってよくやるよ・・・って。



やっぱまずは 個 なんだって。


小さな個の積み重ねがとんでもないところにいく唯一の道だとさ。


http://earthfriends.jp/