人生て  価値観て   | JINの日記

JINの日記

ブログの説明を入力します。

いやー ジム行ってきた。


益々 気合い入ってきた。 やらねば 続けねば


なりたい自分になるために ありたい自分であるために じぶんにとってジムはマストだ。


実際 ジムじゃなくてもいんだけどね。 そのへんで  外で  十分なんだ。


かのグレイシー一族は ウェイトなど持ったことないそうだ(たぶん)


すべてのトレーニングは自重で行う・・・ らしい(たぶん)


ものは考え様、やり様で どうにでもなるってことやね。


そー考えると ジムって ウェイトって お手軽に気軽に できるようになった


元々 妥協を基本にしたものなのか・・とか ふと。


やり様 考え様 だな。


でもこのまま 週一は 続けよう 最悪でも。


まだ負けてられません。  コーチですから。




そんな折 


大きな志を持った 23歳の女性に会いました。


何か違う雰囲気は持ってるなー と思いつつ あまり話をする機会がなかった


のですが。  やっぱいるんですね。 世の中には。



自分の23歳のイメージ・・・


きゃぴきゃぴ 合コン 彼氏命 遊んでなんぼ ちょっと大人気分


何ひとつ当てはまりません。



自分の人生で何を一番 たいせつなものに設定するのか


それで何を目標とするのか・・・ てすごく重要だなと。


重要というか イコール 人間性てなる感じ。


わくわくするような 魅力的な 人間性を持とう。



やるしかねー


http://earthfriends.jp/