相撲 | JINの日記

JINの日記

ブログの説明を入力します。

相撲界が騒がしいです。


とばく だ 賭博 だって。


本日解雇された 親方さんがいらっしゃったようで。


「あほですから アホなんです 阿呆だからしょうがないんです」


とかゆって  


何その軽さ って思った人 いません?


あの人にとって 今回の事件の重さ 事件というより自分が取り組んでる


相撲の重さって 如何ほどなんでしょう?


って思ってしまいませんでしょうか。


だから何って感じですが 


何かあると 日本の相撲界の威信が歴史が品格がなんだと


騒ぎ出すくせに あれじゃー そんなこと語っちゃいられないでしょ。


ってさっきTVを見て・・ ふと・・  というか  はっと思ったのです。


やっぱ姿勢って大事だ 


思いが現れる  あんなに  あからさまに出なくても  読まれる


どっかでオーラでるんだきっと。


思い・・・姿勢は大事だということで。