寝相★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは指差し飛び出すハート

夜中も暑い日が続いていますね不安泣

もうエアコンがないと寝付けなくなりましたスター

この間夜中ふと目を覚ますと

子供たちが見事におなじ向きで寝ていました笑ラブ

 

やはり兄弟・・・寝相まで似ると恐るべしひらめき笑

下の子も足が短いのに・・・・クロスしている。。。。

かわいい指差し飛び出すハート

 

このあと・・・私の目が覚めてしまい・・・なかなか寝付けませんでした

 

さて、この間200円のガチャガチャでこんなかわいいのを

見つけましたニコニコ飛び出すハートはむすびというなまえのガチャガチャでした

ハムスターがおむすびになっていてかわいい凝視キューン

動物や虫が好きな長男にプレゼントしました花

 

 

 

そのあとおひげのポンのガチャガチャも

追加で回してきましたうさぎハートのバルーン

なかなかほしいハイレグレモンがでない泣

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧