TIFFANY | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

つい先日、『TIFFANY Wonder』という

ティファニーの展示を見に行ってきました!

 

やっぱり女子はキラキラが大好きですよね✨✨(笑)

とっても素敵な空間でした!!目がハート

 

思ったよりも沢山のジュエリーなどの展示があり

ティファニーの歴史順に展示を見ることが出来たり、

回転する椅子に座りながら、

ティファニーの宝石が出てくる映画を少しだけ見られたり

沢山の展示すべてをしっかり目と写真に収めてきました!目がハート

 

 

写真や動画を撮りすぎて、

出るときには充電が20%を切っていました凝視

 

少し混んでいたので、一つ一つ時間をかけて見て回る

ことは出来なかったのですが・・とっても大満足でした!!

 

ジュエリーが素敵なのはもちろんですが

展示の仕方もとってもおしゃれで、

一つ一つ世界観があり、そこも見入ってしましました!泣き笑い

 

 

 

写真はほんの一部ですが、とても素敵なのが伝わりますか・・?

 

 

帰ってからすぐ『ティファニーで朝食を』を見ました!

とっても大好きな映画です!🐈💎

 

お土産も買ってしまいました!!ニコニコ

 

私もティファニーが似合う女性になりたいなと思いました!

お仕事頑張ります!!💎

 

『TIFFANY Wonder』は6月23日までやっているそうです指差し

 

 

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧