★ガチャ沼★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはにっこりうさぎ

上福岡店ですニコニコぽってりフラワー

以前も私の趣味であるガチャガチャを紹介したのですが

今回も紹介させてくださいハートのバルーン目

完全自己満ブログ!の内容になりますが・・・

お付き合いください笑

 

昨日子供と可愛いガチャガチャを見つけ

回したのがこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

おひげのポンというらしいです目ハートのバルーン

そしてお花にも名前があり

ロドリゲスというみたいですキューン

 

これから載せるガチャガチャは

私のお気に入りのものを紹介していきます

 

トーストブレッドボーイ

(MUUKTOYさんのスタンドフィギュアになります)

一番お気に入りですラブ飛び出すハート

 

こちらも同じMUUKTOYさんのガチャガチャ

クリームビスケットボーイ

 

こちらはお弁当の中にいそうな

ウィンナー星人というガチャガチャです

 

次からはミニチュア系のガチャガチャを載せていきますうさぎのぬいぐるみうずまきキャンディ

みすみともこさんが監修している

小さな手土産ミニチュアコレクション

ご当地のお菓子がミニチュア化されています

 

こちらは新宿伊勢丹本店限定のガチャガチャです

 

こちらは飴が有名なパパブブレのミニチュアチャームです

北海道・大阪・福岡がモチーフになっています

 

こちらは皆さん食べたことのある

ロッテのお菓子をミニチュアにしたものです

 

皆さんが一息つくときに飲むであろう

ブレンディスティックのミニチュア

 

 

こちらは私が大好きなビール

よなよなエールさんの

水曜日のネコをミニチュアにしたもの

 

子供の時大好きだったお菓子

PEZをミニチュアにしたもの

 

今でも朝たべるパスコのスナックパン

くまのがっこうver

 

 

こちらはコストコで似たようなものが売ってますよね!

巨大なケーキをモチーフにした

ハーフシートケーキぽってり苺

 

 

美しくなれると言われている飲み物・・・美酢

わたしは飲んだことはありませんが

とてもかわいいので回しました

 

毎日食べます!おかめ納豆!

からしとタレもミニチュアになっていて

こちらは大人気なガチャガチャでした

 

こちらはハワイのお土産をモチーフにしています

ホノルルクッキーは私も大好きですハートのバルーン

 

こちらはコンバースをミニチュアにしたもの

他にピンクももっています飛び出すハートラブ

 

小学校の時に使いましたよね!サクラクレパスのクレヨンなどを

ミニチュアにしたもの

 

こちらはガチャガチャではないのですが・・・

スターバックスで400スターと交換できる商品です!

これ欲しくて・・・めちゃくちゃスタバ飲みました・・・・

 

こちらもガチャガチャではなく

クレーンゲームで獲得した

いちごづみのチョコをミニチュアにしたもの

右側のは本物のお菓子です笑

 

こちらは再販していた時に回した

ドコモのガラケーをそのままミニチュアにしたもの

このピンクのスライドガラケーは私高校生の時に

使ってました指差し飛び出すハート

 

最後にこちらもクオリティーが高くて

大人気なガチャガチャでした!人気過ぎて再販もしていました

カメラをミニチュアにしたもの目乙女のトキメキ

 

まだまだ載せきれないほどたくさんありますが・・・・

私のお気に入りの一部をご紹介させて頂きました

最後までお付き合いいただきありがとうございましたチョコがけハートよだれ

 

また・・・続編で今後も紹介していきたい思いますスター

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧