金沢旅 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

先日一人で1泊2日金沢旅行へいってきました!

 

ちょうど行った日が”金沢百万石まつり”という

お祭りが開催されていてとても賑わっていましたあんぐり花火

 

 

金沢は一度行ったことがあり、また訪れたい場所だったので

また行くことができて良かったですにっこり気づき

 

おいしい食べ物も、綺麗な街並みも、

美術館も沢山あり、見たいところがいっぱいありました!!

 

 

KAMU KANAZAWAという美術館へ行ったのですが

展示されている建物が分かれているので金沢の街を散歩しながら

アートが見られてとっても楽しかったです🎨

 

 

時間があればすべて周りたかったのですが

8つくらいスポットがあり、5つ回ることができて

とっても大満足でした!!

 

お祭りも少し見つつ、

兼六園、21世紀美術館、東茶屋街、近江町市場など

ゆっくり回ることができました!

 

良いリフレッシュになりました🌥

美味しい食べ物も沢山食べたのでまたご紹介します!!よだれ💘

 

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧