大宮駅 新幹線見学エリア | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはハートのバルーン上福岡店ですひらめきオーナメント

 

大宮駅の新幹線ホームに見学エリアがあるということを

知り、先日のお休みの日に子供2人を連れて

行ってきました看板持ちぽってりフラワー

 

長男は絶賛新幹線ブームの年頃なので、家では

プラレールで遊んでいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

長男は初めて本物の新幹線を見ることができ

とてもテンションが上がっていました花火花火

 

 

一番好きな

秋田新幹線こまちがはやぶさと連結しているのを

目の前で見れてとても喜んでいましたラブラブ

 

 

 

つばさとはやぶさが連結しているところなんか

私も見たことがなかったので、大人でも大興奮でした飛び出すハート指差し指差し

 

 

わたしははやぶさが一番好きなので

このフォルムにうっとりしました目がハート笑笑

 

入場料のみで入れるので

大人170円、未就学児は無料で入ることができましたハートのバルーン

(小学生は70円です))

2時間までの制限時間があるのですが、時間十分ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

帰り際にこまちがきてくれて、

子供は手を大きく振ってお別れをしていましたハートのバルーン

 

自宅から大宮駅まで電車ですぐなので

今後も通いそうです目

 

ドクターイエローもいつか見れる日がくるといいなにっこりうさぎ

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧