クロワッサン | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

先週は名古屋へ行ってきました🚅ダッシュ

 

日帰りだったのでゆっくりする時間はなかったですが

名古屋では最近私の中でブームが起きている

クロワッサンサンドを食べました!!🥐

 

La maison JOUVAUDというお店に行ってきました!

おしゃれでとっても大好きな空間でした目がハート

 

ケーキが有名なお店なのでケーキも食べたかったのですが

時間的に難しく断念してしまいました。。悲しい

東京にも店舗があるのでまた食べに行きたいと思います!

 

クロワッサンが昔からず~っと大好きなのですが

最近は特にパンブームがおきているので

どこか行く度パンを探し求めてしまっています🍞(笑)

 

ちなみにここに行く前に新幹線の中でも

パン🍞を食べてました(笑)

 

 

夜は、味噌カツを頂きました🐖🥢

久しぶりに味噌カツ食べました!!

こちらもとってもおいしかったです!ニコニコスター

 

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧