タイ料理 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

 

こんにちはうさぎうさぎ

上福岡店ですハートのバルーン

昨日友達の誕生日のお祝いで

新宿にあるバンタイというタイ料理のお店でランチをしましたスター

 

 

11時半からオープンなのですが、こちらのお店はとても

人気なので

11時にはお店の前に並んでいた方がいいですオーナメントオーナメント

 

注文の仕方は携帯を使用しQRコードから注文する

スタイルです凝視

まず大好きな生春巻き

皮がもちもちでチリソースもとてもおいしくペロリ目がハート飛び出すハート

 

 

次に来たのは

ヤムウンセン(春巻きサラダ)

ナンプラーの味が大好きなので

ヤムウンセンは昔から大好きです!

パクチーも美味酔っ払い笑

 

 

大好きなグリーンカレーもうさぎ花

 

このほかにパッタイや空心菜炒めも頼みましたが、

食事に夢中で写真を撮るのを忘れました笑い泣き笑

 

今まで色々なところのタイ料理のお店で

タイ料理を食べていますが、ここのお店が一番おいしいですにっこり

 

ただ人気店なので12時過ぎに行かれた方は・・・並ぶの覚悟です

 

ちょうど新宿に来たので

伊勢丹新宿店限定のガチャガチャをしてきました

 

 

まだたくさんあって良かった!3回回してきました

何が出たのかは次回のブログでお伝えしますうさぎ

 

 

↑ちなみにこちらが伊勢丹公式HPからの引用写真ですにっこりにっこり

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧