★誕生日★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは

昨日は息子の4歳のお誕生日でしたスター

下の子が風邪をひいてしまったので

今年はお家で過ごしました目びっくりマーク

でも息子が欲しかったおもちゃをプレゼントしたので

一日中おもちゃで遊んでいました

 

ママとパパからはこちらの

ポケモンのクレーンゲームのおもちゃ

なかなか本格的で大人もたのしめます飛び出すハート

息子はクレーンゲームが大好きなので熱中して遊んでおりました

 

ジイジからはこちらのプラレールの

おもちゃをいただきましたひらめきスター

この踏切のおもちゃはクリスマスの時に

プレゼントしたかったのですが、

シーズンということもあり完売で買えず

悲しい思いをしたという思い出が。。。

ついに念願のおもちゃをゲットできてとても喜んでいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

この世で一番踏切を愛しているので

ケーキは踏切の絵をかいてもらい

こちらのケーキでみんなでお祝いをしました虹

 

自分の誕生日より子供の誕生日がなによりも楽しみです笑

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧