京都旅 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は京都に一人旅してきました!!🚅

1泊2日で京都をゆっくり観光したのは1日だけだったので、

どうやって効率よく回るか考えてたのですが

土地勘がないので電車を間違えたりしてしまい

結果ロスしてしまいました悲しい(笑)

 

これも旅の醍醐味ですよね。(笑)

 

京都では伏見稲荷大社に行き、有名な千本鳥居を見たのですが

ゴールデンウイークということもあり、

最初の鳥居にたどり着くまで20分~30分くらい並びました煽り

 

混んでいたのでどこを撮っても人!でした・・・不安

 

 

金閣寺にも行ってきました!!

京都は中学生の頃修学旅行で行ったのですが、

金閣寺を見たような、見ていないような、、

記憶が曖昧だったので見に行ってきたのですが

思ったより金!!!!とっても迫力がありましたあんぐり笑い

 

雨が降ったり止んだりだったのが残念でしたが

とても有意義な時間をすごすことができましたニコニコ気づき

 

他にも見たい建造物が沢山あったので

また時間のある時に行きたいです!!ニコニコ

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧