京都グルメ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

GW中京都へ行った時のおいしかったものをご紹介です!

京都駅近くの貝だしのラーメン屋さんに行ってみました!!

 

 

貝だしの塩ラーメンであっさりしていて

とってもおいしかったです目がハートラブラブ

 

年々、こってりの食べ物を受け付けなくなっているので

あっさりしたラーメンはとってもありがたいです泣き笑い

 

スタンダードな貝だしのラーメンにハマグリとワンタンを

トッピングしてしまいました!よだれ🐚よくばりセットです

 

 

その後観光しながらおしゃれなカフェでお茶したのですが、

そこで食べたフルーツタルトがおいしすぎました・・💘

種類も豊富だったのでとても悩んだのですが

さっぱりしたブラッドオレンジのタルトにしました🍊

 

他のタルトも食べたかったです・・・悲しい

また絶対に行きたいお店でした!!✨

 

 

帰りはいつも並んでいる

551の豚まんを初めて買って食べました!!ひらめき飛び出すハート

とってもおいしかったです!泣き笑い

また大阪や京都に行く機会があったら買いたいです!!

 

 

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧