趣味★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは虹スター

今日は私の趣味に関してのブログを書かせて頂きます

ここ1年前くらいから企業系のガチャガチャに

かなりはまっています目がハートオーナメント

今食品や日用品をミニチュア化しているガチャガチャが

でています飛び出すハート

それがとてもかわいくて、見るとすぐに回してしまいますスター

 

 

少し前だと雪印の乳飲料とヨーグルトがミニチュア化されていました

 

 

 

こちらは無印良品の商品がミニチュア化されていて

販売当時とても人気なガチャガチャでした!

新宿の無印の店舗にしか置いてなくて貴重なガチャガチャですハートのバルーン

 

 

こちらは今月に発売されたこじこじうずまきキャンディ

ピクニックしている姿がとてもかわいいぽってり苺

見事次郎以外はストレートでコンプして

次郎はメルカリで買いました乙女のトキメキ

 

 

フィギュア系のガチャガチャもすきなので

ケースに入れて部屋に飾っていますうさぎ

毎日見るだけで癒しですふんわり風船星

 

今後もどんなガチャガチャがでるのか楽しみですぽってりフラワー

 

Instagram・YouTube・TikTok

やってるので良かったら見てみてください指差し

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧

 

Instagram

https://www.instagram.com/globalholdingsgroup.co_?igsh=YzJjdDJvZDFuMjMy&utm_source=qr

 

YouTube

youtube.com/channel/UCKgcNWm4hm8o27T1uY_ZbAQ

 

TikTok

tiktok.com/@globalholdingsgroup_

 

✧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✧