miffy⚘ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

最近ガチャガチャでミッフィーのクリップを

見つけてやってみたのですが、

以前からデスクに飾っているものと同じシリーズで

2回、回してしまいましたニコニコ

 

以前から持っていたものと

被っているのもあったのでそちらは母にプレゼントしました笑

 

どんどんデスクがかわいくなっていきます。目がハート

2個セットで200円なのでかなりお得感があるのもいいですね!!

 

付箋はハウステンボス限定で自分へのお土産です。にっこり

仕事中もテンション上げて頑張れそうです!!

 

 

 

この間ハウステンボスに行った際に飲んだドリンクが

かわいかったので載せてみます。にっこりメロンソーダ🍈

 

ひょっこりミッフィー(笑)かわいいですあんぐりラブラブ