ジェラート | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

まだまだ暑い日々が続きますね。。

8月も後半に突入したので、徐々に日が落ちるのが

早く感じてきました。不安

夏の終わりを感じはじめています。悲しい花火やしの木波

 

この間、Venchiというチョコレート屋さん?ジェラート屋さん?

に久しぶりに行きました。花

 

 

暑かったのでジェラートを頼んだのですが

溶けるスピードが速く、

最終的に手がベトベトしてしまいました泣き笑い

 

ジェラートってほかのアイスよりも溶けるのが

早い気がします!!!!🍦

 

味はマスカルポーネといちごチョコチップ?

だったと思います。

さっぱりした味が食べたかったのですが、

ホイップクリームをどうしても乗せたかったので

こってり系にしてみました。

 

マスカルポーネがおいしすぎて

お気に入りになりました!!よだれ飛び出すハート

 

また並ぼうと思いますニコニコ