夏休み | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

昨日まで夏季休暇をいただいておりましたが

本日から通常通り営業しております!!ニコニコスター

 

休暇中は長崎の祖父母の所へ1週間行っていました。

小学生の頃の夏休みを思い出すような、

思いっきり夏っぽいことをした気がします!!

 

初日は九州が台風で飛行機が飛ばないかもしれないと

ドキドキしていましたが、なんとかギリギリ大丈夫でした!

 

初日、2日目は台風と雨であまりお出かけは出来ませんでしたが、

川、海、ハウステンボス、キッズパーク、に行ったり

お家のお庭で水風船や花火、かき氷を作ってもらったり

とっても夏を満喫できました!!ニコニコ

 

水風船久しぶりにやりました。(笑)

 

長崎ではお墓参りで花火をやったり、

かき氷にはシロップだけではなく砂糖をかけたり

(私の祖父だけかもしれないですが)

文化が違うことにもびっくりしてしまいますあんぐり

 

 

自然が豊かで、海や川がとってもきれいで

水が透き通っていて感動でした✨

 

↑どこだか忘れてしまいました。。

 

↑結の浜マリンパーク

 

↑ハウステンボス

 

↑The ESPRESSO D`WORKS(東京や他の所にもあります)

 

是非行ってみてください!!