美女と野獣 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはにっこり

 

はやいものでもう9月です。

まだまだ暑い日が続いているので体調にはお気をつけください!

 

ついこの間、劇団四季の美女と野獣を見に行きました!!

 

劇団四季の舞台を見るのは初めてだったのですが、

始まった瞬間から鳥肌が立つくらい素晴らしくて

感動していました!!ひらめきアセアセ

 

歌やお芝居はもちろんですが、

衣装や小道具、セットもすごく見ごたえがあって

楽しかったですニコニコスター

 

ディズニーランドが近かったので、

帰りにボンボヤージュで美女と野獣のお菓子を

買って帰りました!余韻に浸ってしまいますニコニコ花火

 

 

今度は違うお話も見てみたいです!!キラキラ