幸せのパンケーキ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは爆  笑乙女のトキメキ

今日も良い天気ですね

 

昨日の日曜ドラマの

テセウスの船

見ましたか?爆  笑チョキ

 

私は眠くてリアルタイムでは見れなかったのですが、

夜中目覚めてしまって・・・夜中録画したのをみました黒猫

なかなか面白いチューリップ

 

31年前に自分の父親が

犯罪で捕まってしまい、ただ本人はずっと容疑を否認していて

息子が過去にタイムスリップして、父親が冤罪ではないか

確かめに行くというドラマです爆  笑ラブラブ

 

前回の日曜ドラマのグランメゾン東京が

面白すぎて、グランメゾンロスになっていたのですが、

テセウスの船のおかげでロスが解消されそうですお願い

 

さて、この前

パンケーキを食べに行きました爆  笑

 

今回は池袋の

幸せのパンケーキというお店

予約したのでスムーズに入店できましたピンクハート

絶対予約したほうがいいです...

パンケーキの焼き時間もあるので、回転率がかなり遅いので、

並んでいる時間が長いかと思います・・・

 

私は、チョコバナナのパンケーキをたべました

 

 

パンケーキがふわふわで、今まで食べてきたパンケーキで一番

おいしいかもぽってり苺ハート

パンケーキ3枚もついてるので、2枚目食べ終えてから、満腹感に満たされました

なので、パンケーキだけでおなかいっぱいになると思いますホットケーキ

 

季節限定のパンケーキもあり

何を食べるのか迷いますよ

 

シンプルなはちみつのパンケーキもおいしそう

 

 

また、食べに行きたいですけど、

太りすぎと、糖分には気を付けないとですねトロピカルカクテル