☆ピザ☆ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは黒猫ラブラブ

明日から天気が崩れるようですねえーんアセアセ

コロナウィルス、新型肺炎にも十分気を付けてください

マスクは必須ですねショボーン

 

さて、先週のお休みに

ふじみ野にある、ピザレストランにいってきましたピザナイフとフォーク

 

ふじみ野駅より徒歩で15分の少し

歩きますが、私の家からは近かったので、

行ってきましたラブ

 

Pizzeria 26(ピッツェリアニーム)というお店です花束

 

内装もとてもお洒落でしたピンク薔薇

初めて行くお店で期待MAX猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

前菜・ピザ・メイン・デザート・ドリンクがつく

コースにしましたラブ

 

前菜は

豚のパテとサラダ かぶのピクルス添え

リンゴソースと合わせるところが天才

そして味も見た目も素晴らしかったですラブ

 

ピザはロマーノを注文

サイズも大きめで、焼き立てでとてもおいしいです照れ

ピカンテオイルがもう少し辛ければよかったな・・・

 

 

メインは私の大好きなラム肉を選びました

焼き加減とジャガイモの火の通りが絶妙と旦那が絶賛してました

ソースはほうれん草のソース

 

 

どら焼き仕立てのデザート

アイスはゴボウのアイスクリームでしたチュー

山椒の粉もふられてました

 

すいません

食レポが超絶苦手で

おいしさが伝わりませんね

 

とにかく、見た目も味もセンス抜群で

本当においしかったです

 

東京でお店出せばよいのに・・・

と思いましたウインク絶対ミシュランとれるもぐもぐ

 

皆さんも

ぜひ行ってみてください

ここ数年で一番おいしかったお店です

全力でお勧めします