明けましておめでとうございます。 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

皆様

明けましておめでとうございます富士山晴れ

本年も彩の国ハウジングセンターをどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始皆様ゆっくりされましたか?

今日から仕事の方が多いのではないでしょうか牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

私の年末年始は、ひたすら鬼滅の刃17巻まで

読んでおりましたハート面白い

まだツタヤに最新巻が出ていなかったので

18巻の内容はまだ知りませんもやもやランニング

 

皆さん初詣は行きましたか?

毎年高麗神社に行っているので、今年も行ってきました

 

高麗神社のいちごあめ毎年買うのですが、

おいしくないことに食べて思い出しますガーン

フレッシュのいちごではなく、イチゴのグミでコーティングされているので・・・・

 

おみくじは大吉でした太陽晴れ富士山

今年は私にとって大事な一年になるので

大吉でよかった黒猫花火

 

さて、今日はこれから

不動産事業部皆で、

敷島神社で初詣をし、新年会ですニコニコチューリップ

たのしみだなおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今年も、たわいもないブログを書きますが、

どうぞお付き合いくださいニコニコラブラブ