名古屋 | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちは音符

皆さま3連休どうお過ごしですか??口笛

私は仕事後に友達とご飯に行って充実した週末になりました口笛チューリップ

明日からまた休みです音符拍手

 

さて、今日は個人的なブログになってしまいますが

先週のお休みを使い、名古屋に行ってきましたラブラブ

 

1年に1回は名古屋に行くほど、

名古屋飯が好きなんです(八丁味噌)

 

今回は夜行バスで名古屋にいきました口笛

今の時代2000円で名古屋に行ける事に感動しました拍手

私はどこでも寝れるタイプなので、夜行バスは苦ではありませんでした音符

 

朝6時前に名古屋駅につき、

朝市場に行きましたラブ

 

 

そのあとは朝から居酒屋でお酒を飲んで、

カラオケに行き、時間を潰していました口笛(まだどこもお店OPENしてないので)

 

1日目はもう

食べ続けてました・・・・

 

ひつまぶしハート

 

定番のものしか食べてませんけど・・・

 

 

矢場とんの味噌カツはこの世で3番目に美味しい

(ちなみに1番はスーラータンメン、2番目は豆苗炒め)

 

 

そして今回はじめて

鉄板ナポリタンを食べてみました星

意外と美味しかったですラブ普通のナポリタンと何が違うのか分かりませんでしたけど・・・

 

 

朝は定番の小倉トーストで

モーニングをしましたハート

 

2日目は流石に名古屋にきたので、

観光をしに行きました!!

 

場所は

 

ハート岡崎市ハート

 

え?どこって思う方が多いかと思いますが、、、

名古屋駅から特急電車で35分ほどでつきます

 

なぜ私がここに行ったかと言うと

 

有名な某Youtuber 東○オンエア

というメンバーが住んでいる町なのですラブ

 

いつも動画に出てくる街並みが実際に見れて、

テンションあがりっぱなしでしたルンルン

 

 

彼らのサインとダブルピースが置いてありました

もうこれだけで、名古屋に来た甲斐がありました

 

ところどころにメンバーのパネルやポスターもあり、

聖地巡りをしてきましたバイバイ

 

そのあとは、名古屋駅に戻り

また名古屋飯をたべて、埼玉にもどってきました(新幹線で)

 

楽しい2連休半でしたラブ拍手

 

皆さんも名古屋飯食べてみて下さい

はまりますよニコ

東京でも、居酒屋山ちゃんで、名古屋飯は食べる事が出来ますけど

やはりね、本場にいかないとねニヤリ

 

では今日のブログはこの辺でバイバイ

 

株式会社彩の国ハウジングセンター

ココネ上福岡

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27ココネ上福岡2番館1F

TEL:049-264-1010  

FAX:049-264-1105