★新年会★ | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

新年あけましておめでとうございます門松絵馬

社員一同今年もお客様のお役にたてますよう真っすぐに向かっていきたいと思います。 

皆さまにおかれましては、本年が素晴らしい一年となりますことを心よりお祈り申し上げますニコニコ

 

年末年始は皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はディズニーシーに行ったり、初詣にいったり、実家に帰ったりと、お酒をのんだり、

旦那の実家に可愛い猫が増えていて、ずっと遊んでいましたラブ

 

 

彼女の名前は・・・シロ田ですお願い

今後もブログに登場するかと思います口笛

 

さて、昨日は弊社で新年会を行いました

 

 

イタリアンレストランを貸し切って、美味しいお酒とお料理を堪能しつつ、

新年の決意表明を発表しましたラブ

 

またこの日は部長の誕生日でしたので

みんなでお祝いもしました爆  笑

お誕生日おめでとうございますドキドキ

本当にお美しい部長ラブみんなの憧れです口笛

私が入社してからずっと部長には支えて頂き、助けて頂き、

時に辛くて泣いたときはいつも慰めて頂いてショボーン

今の私がいるのは、部長のおかげだと思ってますドキドキ

今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

 

本日のブログは

部長への愛のメッセージで

しめさせていただきますラブ

 

今年もどうぞ

彩の国ハウジングセンターをお願い致します

 

株式会社彩の国ハウジングセンター

ココネ上福岡

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27ココネ上福岡2番館1F

TEL:049-264-1010  

FAX:049-264-1105