ブッフェ(*・ω・) | 彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

彩の国ハウジングセンター GLOBAL HOLDINGS ココネ上福岡店

ふじみ野・川越周辺の情報をお届けいたします。

こんにちはビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

この間友人と新宿の近くにあるブッフェに行ってきましたあしあと

 

 

お昼から贅沢にスパークリングワインを飲みながら

お洒落な料理を食べれて幸せでしたハート

 

 

お店自体はホテルの中にあるので落ち着いた雰囲気ですし、

料理はスペインとイタリアンでワインに合うものばかりです照れボトル

 

とても美味しかったので是非皆様も食べてみてくださいナイフとフォーク

ちなみにお店の名前はMORETHANですシャンパン

 

気になった方はこちらから確認してみてくださいね♪

            ↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001201792/

 

新宿西口の都庁の近くにあります足

 

またお気に入りのお店ができましたら報告しますね目

 

上福岡駅にあるお店も発掘したいな!

おすすめのお店ありましたら是非上福岡店に立ち寄った際に教えて下さいっニコニコ

 

また店頭の図面をいくつか新しく追加しましたので、

是非ご確認ください家

 

お待ちしております流れ星

 

 

株式会社彩の国ハウジングセンター

ココネ上福岡

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27ココネ上福岡2番館1F

TEL:049-264-1010  

FAX:049-264-1105