いちご狩りに行きました? | 地元のうわさ スタッフのたわごと

地元のうわさ スタッフのたわごと

♪知多半島の情報 その他気になる情報など♪

最近とっても寒くなってきて、
風邪が流行っているようですね?


鼻水をすすっている人や、
ガラガラ声の人にちょくちょく出会います。


今年の風邪もなかなか治らないようで、
2週間もお医者さんへ通ったと
言っている友人もいました。


かかってしまったらしょうがないですが、
まだ元気な人は、予防したいですね。


こんな方法はいかがですか?


いちご狩りへ行って、
ビタミンCをたっぷり摂る(笑)。


恋人と、友人と、家族と、
どこかへ行きたいと思っているのなら、
この季節にしか楽しめない
いちご狩りがおすすめです。


タニカワ農園の甘くて大きないちご、
ぜひ食べてください。


やみつきになって、毎年、
いちご狩りへ来たくなりますよ~。




タニカワ農園(PC・スマホの方)
http://ji-u.net/tanikawa/


タニカワ農園(携帯・スマホの方)
http://ji-u.net/mobile/jia01_tanikawanoen.html