本日で通算5272回目の日記と相成りますが、計算上10000回まで書くとすると、残り4728回なので・・・

 

あと12.9年です💦 マーク70代に入っています。

 

何故そんなことを数えているのかと言うと、ちょっとしたきっかけがあり、2度目の引っ越しを計画しているからです。

 

最初は、たまたま見つけたライ〇ドアで3936回の投稿をしました。

 

次が今お世話になっているアメブロさんで1336回の投稿をさせて頂きました。

 

明日は、恐らく引っ越しとなりますので、少々バタバタしませんが、変な感じにはなるかもしれません。

 

そんな今日は、賀状のお返しとして寒中見舞いを書きました。

 

皆さんにはご理解を頂き、年賀状納めをしましたが、それでも十数名の方々より頂いています。

 

今日も梅の花が綺麗に咲いていましたが、梅は“バラ科”なんですね('ω')ノ

 

二日分の梅の花photoをどうぞ♪

 

👇👇👇健康と痩身が両立できるメソッド👇👇👇

~~令和6年度 健康痩身ゼミ 受講生募集中~~

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)


>>>>>>>>>>お申込みはこちら<<<<<<<<<

 

 

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

以上です