2月に入ってもう2週目に入りました、早いですね~🌸

 

今日は、下記のイベントの一コマを担当しました、マークです。

 

 

お腹、つまり“体幹”をネタにしたので、相方を連れていきました💀

 

 

その際、“横隔膜運動”をご紹介したのですが、終わってからの質問で、しゃっくりが止まらないという話になり、妙に盛り上がってしまった('ω')ノ

 

ちなみに、大手検索サイトのグー〇ルでの健康関連検索で“しゃっくり”は、最も多い質問の一つであるという。

 

よくお酒の飲み過ぎで、これが出るというのはよく聞く話だけに、止まらないとなると軽く見る訳には・・・

 

ちなみに、先述したご質問をくださった方のお身内は、どこで聞いてきたかは知らないが、これを食べると治まる場合が多いという、それが・・・

 

👉レモン🍋

 

根拠はないらしいのですが、かじると治まることが多いらしい。

 

ちなみに、ボトルに入った🍋濃縮果汁は✖だとも((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

👇👇👇健康と痩身が両立できるメソッド👇👇👇

~~令和6年度 健康痩身ゼミ 受講生募集中~~

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)


>>>>>>>>>>お申込みはこちら<<<<<<<<<

 

 

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

以上です