久しぶりに青い空を見た気がします本日、花粉がもう見えます💦

マスク生活が・・・マークです( ノД`)

 

さて、大きく報道されていたのでご存じの方も多いと思いますが、あのロッキーシリーズの名脇役(準主役か)であった、アポロクリードこと、カールウェザースさんがお亡くなりになりました。

 

76歳というお歳は別にしても、晩年もお元気でお過ごしだったのでしょうか?

 

改めてご冥福をお祈りします。

 

いゃ~もう、ロッキーが輝いたのはアポロがいたからですね。

 

特にロッキー4の時に、アポロさんが亡くなるという設定なのですが、映画を拝見した一人としては、というか、その後動画では何度も拝見していますが、今夜も見たくなりましたね。

 

ナチュラルなマッチョで、体型はロッキーよりもカッコよかったと思います。

 

最近ヘビーウェイトでの筋トレはご無沙汰していますが・・・

 

近所に出来てしまいました!!

最初は、どこかの会社の本社的な感じのビルかと思いきや、ジムでした。

 

しかも24時間無人の(今流行り?)

 

田舎だけに、この壁面の絵は広告効果が抜群です♬

 

しかも、この場所から徒歩2分の所に、プール・ジム・スタジオを備えた、総合型のフィットネスクラブがあり、これは共に相乗効果で繁盛して欲しいなと思います。

 

のぞくだけでも行こうかな(^^♪

 

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

~令和6年度 健康痩身ゼミ 受講生募集中~

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

>>>お気軽にお問い合わせください<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です