朝は希望で目覚め、昼は懸命に働き、そして夜は感謝と共に眠る・・・

 

こんないい事を言っていた人が、口は災いの・・・マークも気をつけます。

 

さて、昨夜ネットニュースを聞き流していてふと画面を見たら、綺麗な東京の夜景が飛び込んできました。

 

がしかし!!

 

テロップには、あまり良い文字が並んでいませんでした💦

 

 

日本人の睡眠時間の短さは、ある意味有名ですが、流石に5時間台はキツイ💦

 

仮に若さや、使命感でこれが出来たとしても、その健康負債は想像を絶します。

 

朝は日の出と共に目覚めるのが最高だと思っていますが、そんな今朝の日の出時刻は、6時56分でした。この元旦が7時05分だったそうなので、少し早くなりましたね。

 

 

睡眠不足は、肥満を生みますよ!!

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集中~

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

>>>お気軽にお問い合わせください<<<

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です