季節柄・・・年間の契約は今から決まります、マークです。

 

いくつかの相手と忙しくメールをして笑

 

便利ですね~📤

 

コロナは落ち着きましたが、地震もあり、中々ご時世が明るくなりませんが、こんな時こそ、健康は維持したいですね。

 

クライアントさんと話をしていても、やはり50代前後は、身心に負荷がかかります💦

 

とある有名な作家さんが、インタビューで健康維持についてこう話していました。

 

👉一日は23時間だと思っている

 

意味わかりますか??

 

後りの1時間は、運動なり、ストレス解消にあえてスケジュールを作るそうです。

 

つまり・・・

 

『忙しいから体調管理が出来ないのではない』

 

そうしようと思わないだけですね。

 

今日は、仕事前に軽く運動してみましたマークでした。

 

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集中~

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

>>>お気軽にお問い合わせください<<<

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です