この時期としては変な気温&☂でした本日、もう1月の最終日です。

 

年明け最初の一か月は、周りで聞く限り体調不良の人が多かったようです。

 

年末年始の特別感とは引き換えに、健康度は👇ますね💦

 

さて、私としては、それなりの活動量と健康度でしたので、まあまあ満足していますが、こういう数字は気持ちが悪いですね。

 

 

今日の歩数が、自宅に戻った時点で“7568歩”ですが、何と今月の平均歩数が・・・

 

👉あと89歩で5桁です((´∀`))ケラケラ

 

ただ、計算すれば分かりますが、この後2800歩も歩きませんマークです。

 

この平均値を押し上げるとしても、あと17歩くらいか??笑

 

それはそれとして、この暖かさは、気をつけましょう!!

 

寒さが苦手な人には良いかもしれませんが、寒暖の差は思いがけない健康被害を生みますね。

 

適度に身体を動かして、神経のリズムを整えましょう♪

 

~〆photo~

南国の我が県にもある景色

 

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集中~

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

>>>お気軽にお問い合わせください<<<

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です