久々に思いっきりボールを投げたら・・・

 

分かっていたのに、痛いですマーク💦 普段から投げないといけませんね。

 

さて、計4回の健康運動講座をご依頼頂いている企業さまの、本日3回目にはせ参じました。

 

私の親世代の、しかも元気な方々もいらっしゃって、リスペクトです。

 

 

今回は、所謂『ロコモ』がテーマでした。運動器症候群といいますが、参加者の皆様はどなたもご存じがなかったようで、ご提案はできたかなと思います。

 

たまにはボールも投げないとね♬

 

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集~

 

👉1月25日(木)受付を開始しました!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です