玉虫は拝見した事がありませんが、「玉虫色の・・・」は、政治で良く言うそうですね笑

 

昨日もニュースで拝聴しました、マークです。

 

1月も早、残り1週間ほどとなりました、ホンマ早いですね💦

 

さて、本ブログでご紹介するのは最後にしたいと思いますが、明日(1/25)から、マーク監修のダイエットメソッドの受講生募集開始をしたいのです。

 

時は、コロナ禍が本格的に日本を襲った頃です。この出来事がなかったらもしかして生まれていなかったかもしれないと思うと、不思議な感じもしますが、いずれにしても、4年前の春に構想を練って・・・モニター7名に1年間トライして頂いた結果を元に、2期で20名の卒業生(一部は継続)を送り出しました。

 

今期(2024年)は、3つのコースを用意しています。健康と痩身がリンクするプログラムです。従ってリバウンドは存在しません。そこは先ずご安心頂きたいと思います笑

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集~

 

👉1月25日 午前9時!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

※1/25 9時までは未公開ですのでご了承ください。

健康なまま痩身するblogもどうぞ!!

>>>1月18日【最新号】を更新しました👉こちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

~〆photo~

今月の活動量、まあまあ順調です

 

 

 

以上です