寒暖差が激しい今朝、そろそろくしゃみが連発するのかと思うと・・・

 

今年も対処療法の、マークです。

 

さて、これはお節介か?親切か?と言われたら、親切だと思うのですが、如何でしょうか?

今朝の現場が、所謂“レンタルルーム”だったのですが、壁掛けの時計が6分も進んでいました。

 

流石に、見過ごせないと思いマーク、きっちりと時間を合わせ、ピカピカにしました。SEIKOさんもきっと喜んでいます((´∀`))ケラケラ

 

そして、久々にハイクオリティーな仏像フィギュアに出会いました♬

👉300円です!!

 

ちなみにこちらは“風神像”です。

 

それから、寒い今はお鍋の頻度が上がる訳ですが、今日も聞かれました。

 

『野菜も食べ過ぎると太りますか??』

 

一体どれくらい食べているのか聞いたら・・・

 

『お腹一杯は食べます』と・・・

 

健康的だと思います、とだけ言いました。

 

よく言われる、一日の野菜摂取量が300gというのがありますが、毎回測っていないでしょう。

 

私はざっとこれ位ですが('ω')ノ

 

追伸・・・

 

令和6年度、以下のプログラム概要の公開日が決まりました。

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集~

 

👉1月25日 午前9時!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

健康なまま痩身するblogもどうぞ!!

>>>1月18日【最新号】を更新しました👉こちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

以上です