今日は移動で電車を利用したのですが、改めて田舎よりも都会の方が歩く環境があると思います。

 

何といっても、階段が使い放題です((´∀`))ケラケラ ガラガラですから!!

 

現場まで、移動だけで4000歩強を歩きました、マークです。

午後の現場が始まる前には、すでに6000歩超えでした!!(^^♪

 

さて、寒暖の差が激しいこの頃ですが、新春という気持ちから、来年度🌸を意識する頃となりました。

 

ついては、一つご案内をさせて頂きます!!


令和6年度、以下のプログラム概要の公開日が決まりました。

 

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集~

 

👉1月25日 午前9時!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

健康なまま痩身するblogもどうぞ!!

>>>1月18日【最新号】を更新しました👉こちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

以上です