新年🎍の挨拶が続いていますが、皆さんお元気そうで良かったです。

 

やはり(新年の)出だしは、少しアクセルを踏んだ方がスムーズですね、マークです。

 

つまり・・・運動(活動)を意識的にそして、少しきつめに!! という事。

 

改めて、そこそこ健康を維持するために身体を動かそうとしても、生活自体が“非活動”な習慣の人は、あえて(運動等)やる必要が出てきます。

 

今月のマーク活動量(歩数ベース)

 

私の場合も、実は平均的な日の歩数は【5000歩台】なのです。

 

つまり・・・

 

【+3000歩】分は、何かしらやる必要が出てくるのです。

 

仕事柄言われるのですが、影の苦労は知らないでしょ💦

 

👉仕事で運動が兼ねられていいですね??

 

そう見えるのだから良いとしましょう笑

 

今日はちなみに3000歩足りない予感がしたので、庭に行きました♬

1000歩ほど貯金が出来て、満足です。

 

 

~1月下旬 令和6年度開催概要発表(^^♪~

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結するダイエットプログラム)

 

👇お問い合わせはこちらへ👇

健康なまま痩身するblog

>>>1月11日【最新号】を更新しました👉こちら<<<

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

 

以上です