決断に大も小もありませんね。

 

朝、ネットニュースを見つつ☕を飲んでいて、ふと・・・

 

“そうだ、模様替えをしよう”

 

と言っても、棚を2つ移動させただけですが、決断に後悔はありませんマークです。

 

※念の為ビフォーphotoはありませんm(__)m

 

先日ネタにした【防災ラジオ】も、見えるようにしました。

 

使わない事を祈りますが、心構えは更に強くなりました。

 

部屋も綺麗になったし、何故かこういうのはスイッチが入ると何でもやってしまいますね。

 

フローリングのワックス掛けまでやってしまいました。年末にやらなかったからというのもありますが、体温が一気にUP!!

 

先ずは動かなければ何も始まりませんね♪ 運動習慣も同じてすょ('ω')ノ

 

 

もうしばらくしたら、以下を発表致します。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結するダイエットプログラム)

~1月下旬 令和6年度開催概要発表(^^♪~

 

👇お問い合わせはこちらへ👇

>>>健康痩身専門blog(毎木曜日更新)はこちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

 

以上です