年明けから既に2週目に入りました本日は🎌ですね。

 

そんな日ですが、仕事的にはいつもの月曜日でしたマークです。

 

さて、もう来ないとは思いつつポストを覗いていますが、ニュースにもなってたこちら!!

 

👉年賀状の発行枚数が激減

 

調べると、2003年がピークとされていて、その時はなんと!!

 

>>>>44億5936万枚<<<<

 

その後2022年には、19億860万枚(57.2%減)となっています。

 

年賀状じまいをして10年ほどになりますが、未だに30名近い方々から賀状を頂いています。

 

有難いと思うと同時に、なんか申し訳ない気持ちにもなりますが、無論、お礼の返信はしています。

 

寒中見舞いで!!

 

だから、年賀状お年玉はありません💦

 

しかし、寒さが1月らしくなってきましたが、こういう時こそ、どんな形であれ身体を動かしましょう♪

 

効果や、方法を考える必要は全くありません。私も隙間時間でせっせとやっています。

 

👆自宅に畳のスペースがないので、こういう環境にいる時はストレッチをしています。

 

 

もうしばらくしたら、以下を発表致します。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結するダイエットプログラム)

~1月下旬 令和6年度開催概要発表(^^♪~

 

👇お問い合わせはこちらへ👇

>>>健康痩身専門blog(毎木曜日更新)はこちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

 

以上です