師走も中旬となり、いやがうえにも年末を意識するようになりました。

 

ボチボチ確定申告の準備をしてと・・・マークです♬

 

申告と言えば、少しというよりかはかなり嫌なのが、インボイス💦 何なんですかね?? こんなことよりも、先に裏金問題をちゃんとした方がええんちゃいますか"(-""-)"

 

さて、今日も暖かな一日でしたので、先日購入したフリースと半袖シャツで移動できる楽さに、かえって自律神経がおかしくなりそうです笑

 

だから紅葉もみじイチョウもみじも、散りませんね(^^♪

 

まだまだ楽しめます!!

 

 

忙しい?かもしれませんが、活動&運動は必要ですね。

 

2週間後の今日〖🎄〗が、現場workの最終日です。

 

 

 

(メールのみで完結するダイエットプログラム)

~きっかけはいつでもある!!~

 

👇お問い合わせはこちらへ👇

>>>健康痩身専門blog(毎木曜日更新)はこちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

以上です