12月(師走)がスタートしました。忙しい感じがします((´∀`))ケラケラ

 

忙しいという事は、時間に追われる訳で・・・これが大切ですよね?!

 

👉時間

 

何をやるかは別にして、ちょっと忙しいのがいいと思うのです。

 

久々に健康コラムです。

※Yahoo!ニュース 12/1付け記事より  リンクはこちら

 

いかがでしたか??

 

一番の衝撃は「48歳をピークに共感力が衰える」とあります💦💦

 

記事にもありますが、国民の3人に1人以上がその予備軍と当事者であり、決して笑えません。

 

ビビっても仕方がないですが、少なくとも自覚と受け入れる心の準備はしたいところです。

 

ちなみに最後のチェックシートですが・・・

 

主観なので、(私には)分かりにくいのですが、迷惑老人の入り口にいる気がしてきました。

 

もう少し、身体を動かす所存です♬

 

~12月は紅葉もみじで身体を動かす🏯~

 

 

 

(メールのみで完結するダイエットプログラム)

~きっかけはいつでもある!!~

 

👇お問い合わせはこちらへ👇

>>>健康痩身専門blog(毎木曜日更新)はこちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です