4週間後の今日は、もう年末年始休暇スタートのマークです♬

 

さて、先週末は、仕事と行事の関係で、隣県に4泊5日の出張でした。楽しかったのですが、普段と違うという環境は体調維持が大変ですね。

 

6年連続で助っ人をしているイベントと、多分15年振り?くらいで訪れた懐かしい場所を堪能しました。

 

夜景が好きなので、関連photoも夜景で(^^♪

 

しかし・・・

 

コロナよりも、こちらがまだピークが見えませんね💦

 

2種類の予防💉をすれば良いというものではありません。

 

予防は、基本“薬には頼らない方が良い”でしょうね。

 

何となくの安心感をお金で買うのなら、話は別ですが・・・・

 

👉予防に勝る薬なし!!

 

誰が言ったかは知らんけど、いい言葉です!!

こちらは外国の有名な思想家の方が言った言葉ですが、好きですね。

 

👉健康は第一の富である!!

 

 

 

 

(メールのみで完結するダイエットプログラム)

~きっかけはいつでもある!!~

 

👇お問い合わせはこちらへ👇

>>>健康痩身専門blog(毎木曜日更新)はこちら<<<

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です