本日は文化の日🎌です。 日々なんやかんやで忙しくしていると今日みたいな日は、実感出来ませんね!!

大事です・・・文化に触れる日♪ マークです

 

さてそんな🎌ですが、一年間で16日もあるのですね、なんとなく10日位の感じがしていましたが、余裕が足りません💦

 

今日“文化の日”は、元旦から数えて15番目の🎌ですが、年内最終のそれは11/23の勤労感謝の日です。

 

さて、先月は急に涼しくなったのに、またここ一週間で熱中症予防が言われだしました💦ニュースでも頻繁にこう言っています。

 

👉寒暖の差にご注意ください

 

これは現代人にとってはキツイ・・・

 

これをどう克服するのか??

 

簡単というよりも、これしかないでしょうね♪

 

【その環境下で過ごす】

 

これができない事を、家事や仕事のせいにしてはいけませんね。

 

健康維持とどちらが大事なのか、ちょっと考えれば分かることですが、文化の日・・・少し余裕をば('ω')ノ

 

 

(完全非接触型ダイエット講座)

~寒くなる前に~

👇お問い合わせはこちらへ👇

>>>健康痩身ネタ(毎木曜日更新)はこちら<<<

 

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

以上です