今シーズン初めて、ニットの服とダウンベストを着ました、マークです。

 

ピークは過ぎたと思いましたが、コロナ禍は見れていなかった場所に今日はせ参じました♬

※本来は歩いて来たいところですが・・・🚙

 

ま~しかし、ピークは過ぎていなかった笑 途中の狭い道路では立ち往生連発の渋滞になり、冷や汗ものでした💦

 

約半数の車は“他府県ナンバー”で、当然の事態ですが、中々難しい課題ではあります。

 

最近変わったのは、多くの観光スポット等で見受けられる、“映えポイント”での風景(^^♪

突き出た岩のトップに立つと、背景が山々の連なるビューポイントと重なるという所ですが、それを待つ人達がロープもコーンもないのにちゃんと並んでいます。

 

どうせなら、そのphotoを撮ろうと・・・マーク((´∀`))ケラケラ

 

それにしても今夏もかなり暑かったので、ススキの成長が今一と聞いてはいましたが、なかなかどうして?いい感じでした。

 

明日からは、11月に入る週の始まりですね!!

 

風邪には気を付けて参りましょうね♪

 

 

 

以上です