ようやく爽やかな一日となりました本日Sunday(^^♪ スポーツ観戦を満喫しました、マークです。

 

今日、この大会があることを知ったのは、この記事を見たから!!
『100mを11秒台で走る51歳・朝原宣治に驚きの声 「綺麗なフォーム」「ついていけてる人も凄い」』

 

まさか地元の試合に、この方が来て下さるとは・・・

 

 

朝原 宜治さん

 

※このphotoに朝原さんは映っていません💦

 

まぁしかし、分かってはいましたが、この違いは見ないと実感が湧きません。

 

ちなみに軽く自慢をすると、日本におけるマスターズ陸上発祥の地は、我が県です♬

 

☛マスターズ陸上の歴史

 

1978年1月ですが、この翌年に私マーク、陸上競技を始めました。このphotoにある競技場で走り始めたのです。

 

再開時期を決めていますが、その種目もしっかりと拝見させて頂き、静かに楽しみにしています。出来れば2種目にしたいのですが、今は気持ちばかりで笑

 

 

明日は少し走りたい気分ではありますランニング

 

 

以上です