暑いながらも、爽やかな一日でした本日、健康運動指導シーズンの到来です(* ´艸`)クスクス 

 

本日も、そんな現場三昧でした、マークです。

 

さて、アフターコロナともいうべき、生活様式の転換期に差し掛かっていますが、インフルエンザも同様に、感染症に罹患する場合の一番のリスクは“重症化する”ということです。よって、マスク・手洗い・密を避ける等の対策をしてきたわけですが、今の時期は、是非もう一歩積極的に予防対策をして欲しいと強く願います。

 

※画面をClickしてください

 

改めまして、【健康コラム】です。

 

いかがでしたか??

 

何でもそうですが、義務になってからやるほど嫌なものはありませんね💦

 

週に5日、一日あたり30分の中程度の運動を、もし義務付けられたら・・・と考えて欲しいのです。

 

ちなみに、この場合の運動(中程度)とは、散歩レベルではありません!!

 

ただ、今回痛い目(コロナに罹患)に遭った人なら、興味をもって読んでくれたことと思います。

 

幸い、罹患しなかったことをこれ幸いと、甘く見ていたら、来季はインフルエンザかもしれませんよ!!

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

(完全非接触型ダイエット講座)

 

 

 

以上です